BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • DRIVING EXPERIENCE ご参加ありがとうございました。

DRIVING EXPERIENCE ご参加ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月6日富士スピードウェイショートコースにて行いましたDRIVING EXPERIENCEにご参加いただきまいた皆様お疲れ様でした!夕方からは少々雨が降ることもありましたがアクシデントも無く無事に終えることができました。

DSC07475

今回は10台ほどサーキットデビューを迎えられたお客様にもエントリーいただきまして、初走行の方も走行を重ねるたびに走りも安定し熱心に走行されタイムアップされている姿を見れたことは嬉しかったですね!

DSC07544-editDSC07550-editDSC07287-editDSC07516DSC07562

 

当日はドライバーの松下選手にもお手伝いいただき、エキスパートクラス・ビギナークラスの同乗走行や引っ張り走行をサポートさせていただきました。ぜひこのイベントをきっかけに非日常的なスポーツカーの楽しみを今後も体験いただければと思っております。

 

次回開催は6〜8月頃を予定しております。開催の際にはご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

お手伝い・サポートいただきましたショップの方々、メーカーの方々どうもありがとうございました!

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。