BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 定期エンジンオイル交換・タイヤ交換

定期エンジンオイル交換・タイヤ交換

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC07165_edited-1

こちらは定期エンジンオイル交換を行わせて頂きましたAMG C63ブラックシリーズのお車、スポーツ走行を頻繁に楽しまれているお車ですので少々早めの交換となりました。

DSC07168_edited-1

エンジンオイルはオイルエレメントと同時にMOTUL 300V TROPHY 0W-40に交換です。モチュールオイルは品質の高いエステルコアを使用した高品質化学合成ベースオイルと使用しており出力向上と安定した油圧を維持しパフォーマンス低下を軽減させます 😀

0101_01_001

メルセデスベンツではチューナーの”BRABUS”が指定オイルとしてモチュール300Vを採用しており信頼性の高さとそのパフォーマンスにはお墨付きです! 😆

DSC07174_edited-1

こちらはタイヤ交換作業を行わせて頂きましたアウディA8のお車、走行距離が伸びてきましてタイヤもスリップサインが露出しておりましたので純正装着タイヤのグッドイヤーから、PIRELLI P-ZEROに交換です。 😉

オーナー様、タイヤの溝を確認する前に「最近走りが違うんだよね〜」とご相談頂いたのがきっかけでした :lol:車に異変を感じられた際には直にプロショップへご相談ください。

明日日曜日も皆様のご来店お待ちしております。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。