BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 997GT2RSにRECARO Cross Sportster Limited REDシート取付

997GT2RSにRECARO Cross Sportster Limited REDシート取付

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC06389_edited-1

本日はこちらのポルシェ997.2GT2RS!911の中で最上級モデルのお車のシート交換作業を行わせて頂きました。元々カーボンシェルのスポーツシートが装着されておりまして、ホールド性は非常に良いのですがポジションが少々きつく、長距離や快適性がイマイチとの事で・・・

DSC06379_edited-1

助手席の同乗者の方の事を考えナビシートを”RECARO Cross Sportster Limited Edition RED”に交換させて頂きました。座面の低いタイプ、シートヒーター内蔵、そしてインテリアのデザインを崩さないようモカ縫いのレッドレザータイプをチョイスさせて頂きました。

DSC06413_edited-1

シート重量こそ若干の増加にはなってしまいますが、座り心地快適性は抜群に良くなりました。今回はナビシートだけの交換ではございましたがインテリアデザインとの相性もバッチリの高級感ある仕上がりです。RECARO Sportsterは近年の欧州輸入車純正シートに採用されているシートシェルですので、ポルシェを含む現行車種とは非常に相性よく装着頂けます。シート交換をご検討の際には、東京都レカロシートスペシャル取扱店のサンライズブルバードまでご相談ください。

DSC04111_edited-1

さて今週は非常に寒い日が続いておりますがいよいよ車の冬支度もスタートしております!続々と早期ご予約いただいておりますスタッドレスタイヤ、今年は特に車両乗換えのお客様も多くタイヤホイールセットでのご依頼を多数いただいております。18インチ・19インチの大径サイズは欠品でも出てきておりますのでどうぞお早めにご予約をお願いいたします。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。