BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • エンジンオイルキャンペーンは今月末まで!!

エンジンオイルキャンペーンは今月末まで!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00986_edited-1

本日はこちらのメルセデスベンツCLSのお車、オイル交換キャンペーンをご利用いただきましてエンジンオイルをMOTUL 8100X-CESS 5W-40に交換させて頂きました。使用オイルは自動車メーカー認証を取得した100%化学合成オイルです。 😉

DSC00987_edited-1

日本の道路事情では、エンジンは長時間のアイドリングや低回転での使用頻度が多く、カーボン蓄積やオイル劣化が早いとも言われています。小まめなエンジンオイルの交換はエンジン内部の汚れの蓄積を防ぐのは勿論、スラッジの発生などを抑え燃費向上にも非常に有効です。

是非この機会にエンジンオイル交換してみてはいかがでしょうか? 😆

DSC00902_edited-1

こちらは先日FSWでのスポーツ走行後にご入庫頂きましたポルシェ997カレラSのお車、サーキット走行後のメンテナンスにてブレーキフルードの交換、クラッチラインのエア抜き作業を行わせて頂きました。

DSC00904_edited-1

ブレーキに負担のかかるサーキット走行では走行中に徐々にフルード内にエアが生じペダルが入り込んでしまったり、ペダルフィーリングの悪化を招きます。走行前、走行後には定期的なエア抜き作業を行う事をお勧めいたします。 😀

P.S

20131109_8fa7c3

こちらは新商品のご案内です!VW GOLF7 GTI用 KW 車高調整式サスペンションが発売されました。ラインナップは減衰力固定式Ver.1、1WAYリバンプ調整式Ver.2、2WAYバンプ・リバンプ調整式Ver.3の3ラインナップです。

vw-golf-7-gti-gets-kw-suspension-photo-gallery-medium_8

ローダウンしてもしなやかで突き上げ感の少ないフラットな乗り味が特徴的なKWは車種ラインナップも豊富です。ダウンサスの乗り味にご不満の方、車高を乗り心地よく落としたいという方、サスペンションの選択肢の一つに是非ご検討ください :mrgreen:

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。