BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • AMG C63ブラックシリーズに4点式ハーネス取付

AMG C63ブラックシリーズに4点式ハーネス取付

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC02938_edited-1

こちらは先日サーキットデビューされたAMG C63ブラックシリーズのお車、諸々スポーツ走行に必要な安全装備や計器を装着させて頂きました。どうやらブラックシリーズ今までのC63よりも熱に非常にタフな車両なようで、以前AMG C63をサーキットに持ち込んだ際には数周でブレーキ・油音ともに悲鳴を上げてしまいましたが・・・FSW連続走行も全く問題が無い模様です 8-O凄い!!

DSC02941_edited-1

安全なスポーツ走行に欠かせないのはバケットシート&4点式ハーネスですね!元々ブラックシリーズにはフルバケットシートが装着されておりますので今回はサベルト4点式ハーネスのみご用意させて頂きました。アンカーボルト・ステーを加工する事で車両に穴あけなど行うことなく装着が可能です。 😆

DSC02945_edited-1

サーキットで周回するときになるのがラップタイムですよねー。今回はこちらのHKSサーキットアタックカウンターをご用意させて頂きまして、サーキットに着いてから直ぐに走行できるようセンサーはフェンダー内に埋め込み取付させて頂きました 😉 オーナー様次回走行は是非ご一緒させて下さい 😆

DSC03165_edited-1

こちらは前後ホイールスペーサーをお取付させて頂きましたポルシェ981ボクスターSのお車、弊社オリジナルの高精度ハブ付スペーサー7mm/10mmを装着させて頂きました 😀

DSC03172_edited-1 DSC03176_edited-1

仕上がりはこんな具合で純正20インチホイールが適度なツライチに仕上がります。純正ホイールってせっかくカッコいいのにちょっとオフセット甘いよね~なんて時にはホイールスペーサーで理想のスタイリングに仕上げることが可能ですよ 😆 ローダウンと組み合わせたマッチングも是非お任せ下さい!

DSC03236_edited-1

こちらはポルシェ用ラインベルク・ビッグブレーキキットのご検討にてご来店いただきましたポルシェ997カレラのお車、サーキット走行ではポルシェブレーキであっても厳しいという事で・・・純正19インチホイールに対応したブレーキキットのご検討いただきまホイール・ブレーキの採寸を行沸褪せて頂きました。

DSC03227_edited-1

ラインベルクxPFCブランドのコラボレーションにより生まれたこちらのブレーキキットは、ポルシェ純正レーシングブレンボキャリパー・PFCレーシングローターの組み合わせで996以降のポルシェ用本格派レーシングブレーキキットしてカスタムオーダーブレーキを展開しております。

FuD1R2i0wJsdeYylzfMXUw

DSC_0233_edited-1

ポルシェの持つバランスを崩すことなくレーシングシーンよりフィードバックされたブレーキキットをお客様のご要望に応じて各種Bremboキャリパー種類・ローターサイズ・装着ホイールに合わせて製作が可能です。ラインベルク・ブレーキキット是非ご検討ください!

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。