BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • BMW F82 M4 x Akrapovic Titan Exhaust

BMW F82 M4 x Akrapovic Titan Exhaust

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01535_edited-1

本日は長らく長らく・・・大変長らくオーダーよりお待たせしておりました!!年末にご依頼いただいておりました新型BMW F80/F82 M3・M4用Akrapovic Exhaust systemが入荷致しましたのでお取付させて頂きました 🙄  🙄 お時間掛かりまして大変申し訳ございませんでした。。。汗

DSC01513_edited-2

装着させて頂いたのはセンターパイプ+リアマフラーシステムが組合されたEvolution Line! :mrgreen: マフラーの音質も純正の物足りなさから一変、NAエンジンの様な乾いた元気なサウンドに仕上がりましたよ 😆  :lol: アルピナやポルシェなど大手チューナーにも採用される高い品質と性能が一度装着されたユーザー様からは絶賛頂いているマフラーです。

DSC01553-edit

テールエンドにはスッキリとしたチタンテールエンドをチョイスいただきました。熱が入り焼き入れが進めばいい味が出てくることでしょうか?リアマフラーには純正マフラー同様に回転数制御のバルブ対応となります。アイドリング~4000rpmまでは非常に大人しいサウンドですが、5000rpmからバルブが開けばかなりレーシーなサウンドで今まで以上に運転が楽しくなるはずです。笑 BMW M3/M4オーナー様、ぜひAkrapovicマフラーご検討ください 😆  😆  😆

DSC01533_edited-1

本日は午後からドイツからのスペシャルゲストとしてビルシュタイン社からグローバルセールスマネージャーの”Volker Wegerhoff氏”に来社頂きました 😀 昨年のアメリカSEMA SHOWで初めてお会いした方した方ですが、ビルシュタ インベストセラーショップである私たちサンライズブルバードがユーザー様よりお預かりしている製品意見、国内でのニーズやラインナップなど、今後の商品開発方向性などをディスカッションさせて頂きまし た!

DSC01567_edited-1

国内BILSTEIN B16 ベストセラーショップとして今後も精力的に輸入車サスペンションのOEサプライヤーとして長い歴史を持つビルシュタイン社の製品、その強みを生かした高い信頼性を皆様にお届けできればと考えております。 :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen:

どうぞ宜しくお願い致します!

 

P.S 明日12日~13日はフロントスタッフの幸平はGT3CCのテストの為ツインリンク茂木へ行ってきます。

レース前最後のテストとなる予定でして、この二日間でマシンセットアップ・ドライビングを煮詰め開幕戦に向けて良い結果につながる様頑張ってきます。

DSC01134

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。