BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 911DAYS走行会 参加ありがとう御座いました!

911DAYS走行会 参加ありがとう御座いました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03545-edit

日曜日は富士スピードウェイにて開催された911DAYS主催サーキット走行会、ご参加頂きました皆様、どうもお疲れさまでした! :-Dk今回サーキットデビューのお客様に多数ご参加頂きまして、車両準備やドライビングアドバイス等サポートさせて頂きました。

皆さん無事に走行を終える事ができほっと一安心です。また次回このような会を設けさせて頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します!

DSC03486-edit

当日はレカローシート様のご協賛でフルバケットシートの装着体験された方も多数いらっしゃいました。レカロさん準備ご苦労様でした :mrgreen:bサーキット走行時に実際に装着して走行できる機会は滅多にありません!体がしっかりと支えられる事でドライビングポジションも安定し、よりドライビングに集中する事ができます。

これからスポーツ走行始めよう!ってかたは是非フルバケシートご検討ください 😆

DSC03374-edit

当日のFSWではスーパーカークラブのツーリングイベントが行われておりまして、フェラーリ・ランボルギーニ・マクラーレン等等・・・パドックには見慣れない台湾ナンバー車両のがゲストさんも参加してました 8-Oどうやらこのイベント国を挙げた大イベントだったようですね!Yahoo News

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。