BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ987ケイマンにビルシュタインPASM対応車高調お取付け!

ポルシェ987ケイマンにビルシュタインPASM対応車高調お取付け!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC07662-2-edit

こちらはご遠方よりご来店頂きましたポルシェ987ケイマンSのお車、今回サスペンション交換ご依頼を頂きましてお取付けをさせて頂きました。ポルシェは純正ビルシュタイン製ダンパーという事も有り純正PASM機能を唯一生かした制御を可能とした車高調整式サスペンションをリリースしております!

DSC07666-2-edit

純正PASMシステムに対応したビルシュタインB16 PASM対応車高調整式サスペンションを組み込ませて頂き前後共に約-25mmのローダウンを行いました 💡 フェンダーのクリアランスも適度に狭まり、19インチのADVAN RACING RS2ホイールもビシッとフェンダー内に収まりました 😀 ホイールのデザインの関係でADVAN RACINGはスポークが張り出しているため、リムがフェンダー内に収まっていても飛び出してしまうケースがありますので要注意です 😎

DSC07671-2-edit

フロントホイールと比べるとリアはややフェンダー内側に引っ込み気味かな?と思われますが、7mmまたは10mmスペーサーを装着すればバッチリツライチに仕上がります :mrgreen: 車のドレスアップはやっぱりローダウンとタイヤホイールで決まりですね!!このADVAN RACING RS2はスポークサイドのマシニングがグリグリッと入ってますので特にシルバーのカラーなんかは造形が非常に美しいホイールですね 😆

またのご来店お待ちしております。

適合車種
ポルシェ987ケイマンS PASMオプション装着車
目的
ローダウン・車高調取付け
難易度

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。