MOTORSPORT

  • HOME
  • MOTORSPORT
  • 10月8日(祝・月)サーキット走行会 残り数台の枠ございます!!

10月8日(祝・月)サーキット走行会 残り数台の枠ございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例となりました秋のサーキット走行会「DRIVING EXPERIENCE」を10月8日(祝・月)筑波サーキットコース2000にて開催いたします。申し込み締め切りまでもう少しですが若干の台数がまだお申し込み可能です。

日時 10月8日(祝・月)

場所 筑波サーキット TC2000

走行 20分x3本 2クラス設定

費用 早割 (9/7までのご入金分) ¥20,000 / 9月7日以降のお申し込み一般 ¥23,000

募集台数 40台 (各クラス20台)

催し物 GTドライバー同乗走行 別途費用にて当日申込となります。

KWサスペンションイベント同日開催

パーツメーカー多数出店

サーキット初心者の方でも安心してご参加いただけるよう特別講習会や当日サポート、先導走行などもご用意しておりますのでサーキット行ってみるか!という方のお申し込みお待ちしております。

 

お申し込みは参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはE-mailにて送信ください。

ご入金の確認をもって正式お申し込みとさせていただきます。

10月8日参加申込書

イベント概要

お問い合わせ:

株式会社サンライズブルバード

TEL:03-3824-0038 contact@sunrise-blvd.jp

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。