BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • サマータイヤ履き替えラッシュ!!

サマータイヤ履き替えラッシュ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC04537_edited-1

本日も朝から続々とご予約のタイヤ交換作業を行わせて頂いております。先月末から今までに無いぐらいタイヤチェンジャー・ジャッキがフル稼働中です。笑 今年は大雪の影響もあり皆様履き替えが集中しておりますね。お時間が取れずにお断りしたお客様大変申し訳ございません。。

DSC04530_edited-1

こちらのBMW X5は事前にタイヤをお預かりさせ頂きツルツルだったタイヤは新品のブリヂストンデューラーH/P Sport ランフラットタイヤへ交換させて頂きました 😀 ランフラットタイヤは重くて固くて乗り心地もアレな感じですがスペアタイヤに交換する事無く安全に最寄りの修理工場まで自走が可能です。

DSC04528_edited-1

こちらもスタッドレスタイヤからサマータイヤへ履き替えのメルセデスベンツGクラスのお車、フルサイズのSUVが2台も同時入庫するともうピットはパンパンです・・・どこかもう少し広くて良い場所が有ると良いのですが 🙄

4207013838_cd7820c353_b

サンライズブルバードでは一緒に働いてくださるメカニックスタッフを募集しております!メンテナンスから修理・カスタムまで幅広い作業に携われる業務です ;-)応募お待ちしております!

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。