BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 2015年もご愛顧いただきありがとうございました。

2015年もご愛顧いただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

15_6_21_083-editサンライズブルバード2015年の営業は本日で終了させていただきます。

今年も多くの皆様にご愛顧いただき本当にありがとうございました!!

今年は多くの新しいことに挑戦するチャレンジングな一年でした。サンライズブルバードとして初のレースシリーズ参戦。公式戦で戦うことの難しさ、経験の乏しさ、さらに不運にもアクシデントやトラブルにも悩まされた一年でもありました。しかしこの一年でとても多くのことを学ぶことができました。

 

この経験を糧にスタッフ一同により強く、より充実したサービス、カーライフを様々なご提案できるよう精進させていただきます。そして来シーズンも1年間ポルシェショップとしてPorsche GT3 Cup Challengeで戦います!

 

今年一年ありがとうございました。

良い年をお迎えください。

 

新年の営業は1月5日より営業させていただきます。

サンライズブルバード スタッフ一同

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。