BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 2016年宜しくお願い致します

2016年宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます!サンライズブルバードにもまた新しい1年が始まりました。

スタッフ一同昨年以上にお客様のカーライフを楽しく・快適にサポートさせて頂きます。

本年もどうぞサンライズブルバードをよろしくお願いいたします!

2016

昨年よりTeam SUNRISE BLVD.として参戦しておりますPorsche GT3 Cup Challenge Series、昨年はマシンアクシデントに見回れ2戦4ラウンドを欠場。第3戦では初優勝を挙げる事が出来ましたがントリーする事が出来ずシリーズランキングは5位にて初シーズンを終えました。

2016年も昨年に続きPorsche GT3 CUP Challenge Seriesへ参戦致します!!昨シーズン学んだ経験を生かしシリーズチャンピオンを狙います。

 

 

今シーズン Team SUNRISE Blvd. をご支援頂ける企業様・個人スポンサー様を募集させて頂いております。

皆様にモータースポーツを楽しんで頂ける頂ける様努めさせて頂きます。ご興味がございましたら店頭「福田」までご連絡ください。

 

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。