BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ981ケイマン&ボクスター用 リアディフューザー登場!

ポルシェ981ケイマン&ボクスター用 リアディフューザー登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC05291_edited-1

本日は新商品のご案内です!待望のポルシェ981ケイマン&ボクスター用 リアディフューザーがケイマン&ボクスターのアフターパーツを手掛けるREINWERK”ラインベルク”より登場しました。 :lol: 後付感の出ないように981のオリジナリティを活かしたリアディフューザーに仕上がっております。

DSC05306_edited-1

縦スリットを左右に2本ずつ追加されたデザインで、ノーマルよりも全体的にボリュームを増しより曲線美の美しい立体的なデザインに仕上がっております :mrgreen: 派手過ぎず、やんちゃ過ぎず、981をよりエレガント&スポーティーなスタイリングに仕上げます。

DSC05301_edited-1

製品はFRP・カーボンの2ラインナップとなりますが、まずはFRPより先行発売です!今回は純正との違いを明確にするためにセミ・グロスブラックにてペイントして装着してみました。間もなく初回ロット分のご予約受付を開始させていただきます。詳しくは店頭までお問い合わせください! 😉

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。