BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 車検整備・定期点検作業ご依頼続々と、7月のサマーキャンペーンスタートです!!

車検整備・定期点検作業ご依頼続々と、7月のサマーキャンペーンスタートです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00868_edited-1

いよいよ7月に突入!!1年の半分がもう経過してしまいましたね 😯 夏休みはもうすぐそこまで来ています~今月もどうぞ宜しくお願い致します。

さて月末よりサンライズブルバードには車検整備・定期点検作業のお車が続々と入庫しております。こちらのポルシェケイマンは継続車検ご依頼でお預かりさせて頂きました。

DSC00869_edited-1

1年ぶりのエンジンオイル交換、オイルフィルターと一緒にしっかりと綺麗なオイルに交換させて頂きました:lol:走行距離は少なめですが1年も経過するとエンジンオイルはご覧のように真っ黒!!オイルはメンテフリーではありませんので定期的な交換をお忘れなく。 😉

DSC00870_edited-1

車検では法定24ヵ月点検に沿って整備・点検作業を行わせていただいております。要修理個所が伴う場合にはお客様とご相談をさせて頂きお見積り・修理作業を行わせて頂きます。今回はエアフィルター清掃・キャビンフィルター交換・・・

DSC00873_edited-1

拭き取りが悪くなっていたワイパーブレードも合わせて交換させて頂きました。雨の多いこの時期拭き取りが悪いなァと感じられたら是非ワイパーブレード交換されてみてはいかがでしょうか??大きな不具合も無く消耗部品のみの交換で車検完了です。 :mrgreen:

DSC01099_edited-1

こちらは12ヵ月点検にてお預かり中のポルシェ996ターボのお車、年式故に各所996系もメンテナンスが必要となってきております。まずは定期的なエンジンオイル交換・・・

DSC00895_edited-1

パワーのあるターボ車は特にエンジンオイル管理大切ですね!2か所のドレンよりしっかりと古いオイルを抜き取りオイルフィルターと一緒に新しいオイルに交換させて頂きました 😀

DSC01102_edited-1

今回フロントのドライブシャフトブーツが破れていた為修理を行わせて頂きました。ゴム製部品を使用するこの部分は経年劣化や走行距離によりヒビや破れが生じてきます。中のグリスも新しモノに交換を行い修理完了です。バッテリーもかなり弱っていた為新品のバッテリーに交換です。

DSC00917_edited-1

定期点検時タイヤホイール脱着時にはホイール内面もしっかりとクリーニングを行わせて頂いております。ホイール内面の清掃は普段中々お手入れをしにくい場所ですし、綺麗な状態にしておくことでオイル漏れや足回りの異常も直ぐに発見する事が可能です。

アウディ・BMW・メルセデス・ポルシェ等で車検整備・定期点検のご依頼がございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

P.S 7月のサマーセール情報のお知らせ

7月1日より順次サンライズブルバードサマーセールのご案内を更新中です!今月の目玉商品は・・・

◆RECARO LX-F 発売記念 レカロシートサマーキャンペーン! レカロシート全商品を対象に期間中のご成約でお得な特典をご用意させて頂いております。また店頭展示シートを限定特価にてご提供いたします。

DSC00401_edited-1

◆オーエス技研 スーパーロックLSD / TCD 取付キャンペーン! 人気のパフォーマンスチューニングオーエス技研製LSD取付を期間中のご成約でお得な特典をご用意させて頂いております。人気取付車種のポルシェケイマン・ボクスター・AMG C63は勿論、他車種も対象です!

title_hi-light

◆KW車高調整サスペンション サマーキャンペーン! しなやかな乗り心地と腰のある走りはドレスアップに もスポーツ走行にも人気の高いKWサスペンションを期間限定の特別プライスにてご提供いたします!人気車種のアウディ・BMW・メルセデス・ワーゲン用ラインナップも是非この機会にお任せください!!

kw-suspension

◆エアコン強化 ワコーズPAC-R施工キャンペーン 引き続き開催中! 暑い夏の快適に乗り越えるのに欠かせないエアコンのメンテナンス。エアコン使用によるエンジンのパワーダウンを防ぎ・冷却効率を向上させるパワーエボリューションはこの時期の施工がお勧めです!

DSC00119_edited-1

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。