BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • BMW 5シリーズ(F10)のランフラットタイヤ交換

BMW 5シリーズ(F10)のランフラットタイヤ交換

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01814_edited-1

こちらは純正ランフラットタイヤの交換作業にてお預かりさせて頂きましたBMW 5シリーズ(F10)のお車、元々もの純正コンチネンタルRFTタイヤが摩耗したため、ピレリCinturato P7 RFTに交換させて頂きました。 😀

DSC01812_edited-1

タイヤ交換には当初脱ランフラットタイヤもご提案させて頂きましたが、パンク時には走行可能なようにランフラットを装着しておきたいとの事でコストパフォーマンスに優れたCinturato P7をご用意させて頂きました。

commentary15-4_01

ランフラットタイヤは元々空気圧がゼロの状態でも走行可能なように強化ゴムがショルダー部分に使用されているためゴツゴツと乗り心地が悪い印象がありましたが、最近はサスペンション・タイヤも改良が進み不自由なくお使いいただけるようになってきました 😆 用途に応じて最適なタイヤをご用意させて頂きます。

DSC01820_edited-1

本日は僅かではありますがバックオーダー入れておりましたポルシェ981/991用LEDサイドマーカーが入荷致しました。既に多数ご予約を頂いておりますので順次発送させて頂きます。本国でも欠品するほどオーダーが殺到しているようです・・・8-O

A45_AMG_04

7月より点火系チューニングパーツを販売するオカダプロジェクトさんより待望のAMG A45 / CLA45用プラズマダイレクトがリリースされました 😉 待っていた方も多いのではないでしょうか?

coil_s

プラズマダイレクトは純正イグニッションコイルと交換する事で、スパーク量が増加し燃焼効率を向上させエンジンレスポンス・トルクアップを体感頂ける人気商品です! 😀 是非ご検討ください。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。