BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • AMG CLA45にPPE取付けでパワーアップ!

AMG CLA45にPPE取付けでパワーアップ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC02466_edited-1

本日はこちらのAMG CLA45のお車に、キャンペーン開催中のPPE Plug-in Power Enhancedを装着させて頂きました。 :-Ds

DSC02462_edited-1

AMG A45/CLA45用は先日リリースされたばかりの新ラインナップとなっておりましてノーマル361ps→440psと驚異的なパワーアップとなります。 😯 乗り出した瞬間からその違いを体感頂けます。

DSC02467_edited-1

従来のDMEチューニングがコンピューター書き換えを行うと容易にノーマルへの復元が難しく、保証やディーラー入庫等問題が御座いましたが、PPEはカプラーの接続を元通りに戻す事で簡単にノーマルに復元が可能です。 ;-) 〜8月末までスペシャルプライスにてご提供させて頂いております!!

DSC02489_edited-1

続々とご注文・お問い合わせ頂いておりますこちらのポルシェ991/981用純正LEDサイドマーカー、北米仕様のアンバーとクリアの2種類設定が御座います。

DSC02479_edited-1

こちらの981ボクスターSにもお取付けさせて頂きました :lol:kカプラーON取付でLED光らしいシャープな光に仕上がり、サイドマーカーがフェンダーとツライチに取付けされます。8-)

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。