BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 夏休み前、タイヤ交換のご依頼続々と!!

夏休み前、タイヤ交換のご依頼続々と!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC02517-edit

夏休みを目前に控えまして、お車のタイヤ交換やオイル交換メンテナンス等ご依頼が殺到しております。安心安全なドライブの為にもお車のタイヤしっかりと点検してくださいね 😀

DSC02518-edit

メルセデスベンツW212 Eクラスのお車にはトータルバランスの優れたPOTENZA S001を装着。ドライ・ウェット性能と快適性能の高さはプレミアムカーに非常にマッチしたタイヤに仕上がっております。 😉

DSC02521_edited-1

こちらはご依頼の殺到しておりますポルシェ981/991用純正LEDサイドマーカー、本日もポルシェ981ボクスターSのお車に装着させて頂きました :lol:純正品ですので信頼性も高いランプです。

DSC02525_edited-1

装着するとこのような感じでLED特有のシャープな光に仕上がります :lol:k基本的にカプラーONで装着頂けますので安心してご使用頂けます。価格は¥16,200+TAXでのご案内です!

DSC02545-edit

こちらはエンジンオイル交換作業を行わせて頂きましたAMG CLS63のお車、最近はメルセデス・AMGのお車の入庫も増えております :-Dn日常点検・整備からお車のドレスアップまで幅広くご提案させて頂いております。

DSC02499_edited-1

こちらは先日入荷したばかりの新作ADVAN AVS MODEL F50鍛造20インチホイールです!本日タイヤが入荷しましたので早速組込みました 😉 チョイスしたサイズは極太な・・・コンチネンタルスポーツコンタクト5P 255/35R20, 295/30R20 😯

DSC02497_edited-1

無事に装着出来るのでしょうか??苦笑

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。