BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 車検整備・修理作業続々と!

車検整備・修理作業続々と!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC07450_edited-1

今月も続々と車検取得のお車や、定期点検のお車に入庫頂いております。車種や年式も様々でクルマ毎に作業内容も異なりますが的確に修理点検作業を行わせて頂いております 😀

こちらのアウディA6のお車は、車検作業を行わせて頂きました 😉

DSC07444_edited-1

今回は最低限の整備にてエンジンオイル・ブレーキフルードの油脂類交換のみ行わせて頂きました。油脂類の交換はクルマのコンディション維持にも非常に大切です。定期交換をどうぞお忘れなく!

DSC07437_edited-1

こちらはブレーキトラブルにてお預かり中のポルシェ996カレラのお車、ブレーキペダルを踏んだ時にペダルがかなりスポンジーで戻らない・・・ 😯

DSC07433_edited-1

ブレーキマスターシリンダーやマスターバックからのオイル漏れが有りまして、ペダルフィーリングもかなり悪い状態になっておりました。長い事放置されていたようで、

DSC07448_edited-1

マスターバックの内部はサビサビで水が溜まっておりました :roll:新しいパーツに交換しABS、ブレーキラインのエア抜き作業を行い無事ブレーキトラブルは解消されました :lol:ブレーキは最も安全に関わる部分ですので違和感を感じられた際には直に点検しましょう!

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。