BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ981ボクスター ラインベルクカーボンディフューザー・低ダストパッドお取付

ポルシェ981ボクスター ラインベルクカーボンディフューザー・低ダストパッドお取付

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC08597_edited-1

先日作業を行わせて頂きましたこちらのポルシェ981ボクスターSのお車、今回ブレーキダストの発生を軽減させるラインベルク低ダストブレーキパッドのお取付とエクステリアのカスタムを行わせて頂きました 😀

DSC02658_edited-1

ブレーキパッドはこれまでにも数多くの981ケイマン・ボクスターに装着しております”REINWERK”製をチョイス。制動力を低下させることなく、スポーツカーに必要な制動力をしっかりと確保しております。

DSC08595_edited-1

フロントバンパーダクト部分のフィンは、素地の物からカーボンフィンに交換! 😉

DSC08608_edited-1

リアディフューザーもラインベルクカーボンディフューザーに交換させて頂きました :mrgreen: ポイントでカーボンを使用したことでイエローxカーボンのコントラストが非常にスポーティーでエレガントスポーティーな仕上がりになりました 😆 981のカスタムも色々なスタイルをご提案させて頂きます 😎

DSC08704_edited-1

こちらは定期メンテナンスでご来店頂きましたAMG C63ブラックシリーズの車、ブレーキフルードエア抜き作業とデフオイル交換を行わせて頂きました。

DSC08703_edited-1

元々純正機械式LSDが装着されている為デフオイルがかなり酷使されているようで・・・前回からこちらの”モチュール NISMO Competition OIL 75W-140”を使用させて頂いております!サーキットではデフオイルが噴出してしまいシャバシャバな状態でしたがかなり安定した模様です 🙄

ブラックシリーズは通常のC63に比べると各所モディファイが施されているためホントにタフな車両ですね!

DSC08700_edited-1

こちらは初ご来店頂きましたポルシェ981ボクスターのお車、今回ディフレクターオプション非装着車の為、後付にてディフレクターのお取付とLEDサイドマーカー、フロントバンパーカーボンフィンをお取付させて頂きました。

DSC08698_edited-1

オプション非装着車はディフレクター用の溝が無いため、モール2点を別部品で用意が必要となります。ディフレクターは弊社オリジナルのアクリルディフレクターをお取付させて頂きました 😀

DSC08699_edited-1

2.7Lモデルでは同色フィンですが、カーボンフィンに交換したことでクルマの高級感が一層高まりました。カーボンは小物パーツのアクセントに使用していただくとホワイトなどのボディカラーにも非常にマッチしますね!

DSC02521_edited-1

サイドマーカーはポルシェ純正部品のLEDサイドマーカーに交換!最も定番モディファイでですね 😆 カプラーONで加工を施すことなく装着頂けますしフィッティングも問題御座いません 😉

今週末も沢山のご来店ありがとうございました 😀

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。