BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • Excite Porsche Meeting / 全国ボクスター祭りへ参加!

Excite Porsche Meeting / 全国ボクスター祭りへ参加!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC06362_edited-1

昨日、店舗はお休みを頂いておりまして、横浜赤レンガ倉庫にて行われた”エキサイト・ポルシェ・ミーティング”に参加させて頂きました。私はアメリカ SEMA SHOWより当日の朝帰国し・・・そのままイベント会場へ向かわせて頂き時差ボケ前回の中接客させて頂きました。爆

DSC06133_edited-1 DSC06120_edited-1

弊社もデモカー2台、987ケイマンS・981ボクスターSを持込ブース出展させて頂きました。製作を行っていたテントもイメージ通りに仕上がり、商品展示・ホスピタリティをご用意させて頂きまして、大勢のお客様にお立ち寄りいただきました!お越しいただきました皆様ありがとうございました。

DSC06075_edited-1

新旧911(ナロー・930・964・994)~996・997・991現行モデル、ケイマン&ボクスターなどトータル100台もの車両が集まり、各々車談義や一般のお客様の来場も多く非常に賑やかな1日となりましたその他ショップ様やメーカーさんも出展されており、雨も降らずに無事にイベントを終えることが出来ました。

DSC04366_edited-1

記事が前後しますが・・・先週末11月3日(日)は長野県で行われた”全国ボクスター祭り”に参加させて頂きました。こちらは単一車種ポルシェボクスターのみが集まる定例イベントでして、初参加させて頂きました!986 / 987 / 981の3世代にわたる個性豊かなボクスターが全国各地より集まり非常に楽しいイベントです。

DSC04311_edited-1

DSC04302_edited-1

協賛品もご用意させて頂きまて参加者の多くの方にGET頂けたようで嬉しく思います。これからの時期は特にボクスター等オープンドライブを楽しむには絶好の季節です!是非車に乗ってドライブを楽しみましょう(^^)イベント参加された皆様大変お疲れ様でした。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。