BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 車両メンテナンス・整備のご依頼続々と・・・

車両メンテナンス・整備のご依頼続々と・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC06622_edited-1

只今12月末まで車検・定期点検キャンペーンをご案内させて頂いておりますが、続々とメンテナンスや車検作業のご依頼を頂いてございます。こちらのBMW E60 5シリーズのお車はブレーキパッド交換作業を行わせて頂きました。

DSC06627_edited-1

ブレーキパッド摩耗警告灯も点灯し、かなりギリギリな状態でしたのでブレーキパッド交換を期に、ホイールが汚れにくいようにDIXCEL TYPE-Mの低ダストブレーキパッドに交換させて頂きました。BMW特有のカックンブレーキも適度に解消されストリートではイイ感じのフィーリングです。

DSC04116_edited-1

こちらは秋からのスポーツ走行に向けてブレーキメンテナンスさせて頂きましたポルシェ997カレラSのお車、先日KW Clubsport 2WAY車高調整式サスペンションを装着させて頂き、セッティングもイイ感じに決まってきまして、ブレーキがプアな感じになってきましたので・・・

DSC04115_edited-1

PFC製ブレーキパッド共ブレーキパッドの交換を行い、ブレーキフルードは沸点の高いスポーツタイプのDIXCEL 328RACINGフルードに交換しました。スポーツ走行にはブレーキパッド・ブレーキフルードの交換は、安全にスポーツ走行を楽しんでいただくためにもマストなブレーキチューニングですね。シーズンINの前にブレーキのメンテナンスをどうぞお忘れなく!!

DSC06640_edited-1

こちらは業者様のご依頼にてアライメント調整を行わせて頂きましたポルシェ996カレラ4S、サスペンション作業後の調整ご依頼にて、きっちりと純正基準値データーに合わせた仕様に調整させて頂きました。

DSC06633_edited-1

こちらは12ヵ月点検にてお預かりしておりました先日のポルシェミーティングでもご一緒させて頂きましたポルシェケイマンR、諸々定期的にご入庫いただきアフターパーツに交換させて頂いているため、今回はワイパーブレード・エアフィルターの交換のみ行わせて頂きました。

仕上げに装着頂いているIPD Plenumチューニング STAGE2としてデカールチューニングを行わせて頂きました 🙂 🙂 🙂 IPD Plenumはポルシェの吸気ニューニングの中で最もコストパフォーマンスに優れ体感頂けるホント素晴らしい画期的なチューニングパーツです。

JMjeIxJXvHfItvJEPb70bg

間もなくIPD Plenum体感キャンペーンをご案内させて頂きますのでご期待下さい!!P.S

DSC06573_edited-1

こちらバックオーダーやお問い合わせが未だに絶えない人気ホイール”TWS Exspuer EX-fP”本日20インチのシルバーが入荷致しましたので人気のブラックと合わせて写真を撮ってみました。圧倒的人気は”グロスブラック”、個人的には角がクッキリと浮き出ている”グロスシルバー”もお勧めです 😎

DSC06643_edited-1

DSC_0965_edited-1

弊社ショールームにもコチラのTWS Exspuer EX-fPは展示させて頂いております。オリジナリティのあるカスタマイズにはオプションなるカラーにてボディ同色やバイカラーでのペイントもイイですね~。ポルシェ981ケイマン・ボクスター/991カレラのホイール選びの一つにどうぞご検討ください。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。