BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • BMW F10M5のタイヤ交換作業にてミシュランPSS装着

BMW F10M5のタイヤ交換作業にてミシュランPSS装着

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC06752_edited-1

本日はこちらのBMW F10M5、タイヤ交換作業のご依頼にて純正19インチからお持込いただきました純正20インチホイールに、店頭でも人気No.1のミシュラン・パイロットスーパースポーツ(PSS)を装着させて頂きました。

DSC06755_edited-1

このタイヤはホントにネガティブな意見が無く、ライフ・グリップ力・ハンドリングと非常に高いバランスが保たれております。F10M5の様なハイパワーサルーンもしっかりと重量を支えスポーティーな走りを可能にしてくれるタイヤです。メルセデスベンツやBMW、フェラーリにも標準装着されております。

DSC06451_edited-1

こちらのAMG C63 MC後のお車は、直進安定性とトラクションの向上を狙いOS技研製TCD LSDを装着させて頂きました。ハイパワーな車両になればなるほど直進安定性が必要不可欠となりLSD組込によりウェット路面などでも安定した走りを実現します。

IMG_0503_edited-1

当店がなぜOS製LSDをお勧めするか・・・それは他社にないスバ抜けた快適性にあります。このTCD-LSDは従来の機械式LSDにありがちな作動音(ディスクの引きづり)やギクシャクしたロック作動が全くなく、AMGやポルシェといったお車では特にバキバキなLSDはちょっとというご意見も多いですが、このLSD「ホントに装着した??」と思うほどマイルドな作動・操作性を発揮します。トラクションもグイグイ向上しますのでスポーツ走行はもちろん、悪路や雪上のドライブや長距離ドライブにも非常にお勧めです!

DSC06446_edited-1

OS技研 LSDは、BMW、AMG、PORSCHEなど輸入車ラインナップも多く弊社でも豊富な装着実績が御座います。是非”デフチューニング”を体感頂ければと思います。

DSC06732_edited-1

こちらのAMG C63ワゴンのお車にはロングドライブの必需品、PbのTVキャンセラーを装着させて頂きました。純正ナビゲーションに対応し配線を割り込ませるだけでじゃまなスイッチなどが増えることもなく走行中にTVをご覧いただけるようになります。

DSC06735_edited-1

TVキャンセラーお取付やレーダー探知機、ドライブレコーダー、バックモニターお取付など電装系作業も承っております。どうぞご検討の際にはお気軽にお問い合わせください。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。