BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • RECARO Sportster Limited Edition 12月末迄の販売です!

RECARO Sportster Limited Edition 12月末迄の販売です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0489_edited-1

RECAROシートより発売されているシートヒーター内蔵スポーツレザーシート”RECARO Sportster”中でも限定モデルのレザーxモカ縫いレザーの4色ラインナップ商品”Sportster Limited Edition”が12月末で発売が終了となります。

SE0009_3 SE0009_4 SE0009

限定モデル故に購入できるの期間は残り僅か! 😯 😯 どうぞお見逃しなく!!

DSC08832_edited-1

こちらは車検作業にてお預かりしておりましたポルシェケイマンのお車、お陰様で12月は連日車検作業のお車の整備・修理作業に当たらせて頂いております。社外マフラーが装着されておりましたが音量はギリギリ測定値も問題なし、新しい車検証を無事取得です。:mrgreen:

DSC08568_edited-1 DSC08573_edited-1

弊社でも日頃メンテナンスを行わせて頂いており非常に低走行車両でしたので特に不具合もありませんでしたので、エンジンオイル・ミッションオイルを新年のスポーツ走行に備えて交換です。デフ・ミッションオイルもエンジンオイル同様に汚たり劣化してきます。シフトフィーリングの変化を感じたら交換してみてはいかがでしょうか?

DSC08727_edited-1

オーナー様から、サーキット走行時にノーズダイブが激しいとご相談いただきまして次減衰力の再調整を行ったところ・・・なんとフルソフトの状態で走行されていたようです 😯 😯 一部ダイヤルが固着し調整できない個所がありましたが不具合も修理させて頂き無事本来の減衰に調整が出来るようになりました。 😆 タイヤの使用条件やコースによってもダンパーの減衰力は異なりますが・・・タイムアップするとイイですね 😎

DSC08994_edited-1

本日も続々と装着させて頂いておりますスタッドレスタイヤ、本日はご予約いただいておりましたブリヂストン新作の”ブリザックVRX”こちらのアウディA4のお車に装着させて頂きました!

DSC08997_edited-1

25年の歴史を誇るブリザックの最高傑作の”VRX”、抜群の氷上性に加え、ドライ路面での走行を想定した剛性が高められたタイヤに仕上がっております。昨日は定休日でしたが湯沢までお出かけに・・・

__

幸い路面こそ積雪はありませんでしたが路肩や裏路地は圧雪・凍結いたるところがブラックアイスバーン状態・・・山間部へお出かけの際にはスタッドレスタイヤでないと危険な状態です。年内のうちに早めの交換をお勧めいたします。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。