BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 週末はご遠方より多数ご来店頂いております!

週末はご遠方より多数ご来店頂いております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC09260_edited-1

こちらは遥々愛知県名古屋よりお越しいただきましたポルシェ986ボクスターのお車、既に18万キロも走行されているボクスターでしたが今回アライメント調整を行わせて頂きました。サスペンション周りは既に交換済みでしっかりとした走りでしたが、かなりトーインの数値にもズレが生じてまして極端にステアリングが重たかったり、タイヤの内減りぎみだったようですが、今回の調整ですっかり修正されたと思いますよ 😆

DSC09264_edited-1

こちらは毎度お世話になっておりますポルシェ930ターボのお車、前回タイヤホイールを装着させて頂いてから約1万キロを走行しリアタイヤのスリップサインが出てしまっていた為、リアタイヤの交換を行いました。

DSC09268_edited-1

銘柄は前回同様POTENZA S001 265/35R18です。幸い直ぐにタイヤのご準備をすることができ当日のご注文でも無事にご用意させて頂くことが出来ました。ポルシェは特にリアタイヤへの負担が大きく、リアタイヤ2回&フロントタイヤ1回という交換サイクルが目安ですね 😀

DSC09284_edited-1

こちらは諸々スポーツ走行に向け準備を行わせて頂きましたポルシェ981ボクスターS、サーキット用ブレーキパッドへの交換・ブレーキのエア抜き作業、各所油脂・冷却水などを点検させて頂きました。

DSC09274_edited-1

気づけば当店のPIT内、立体駐車場・屋外スペースはオフ会帰りのお客様で溢れかえっておりました 😆 930ターボ・930スピードスター・987ボクスターS・986ボクスター・981ボクスターS・987ボクスターとカブリオレ車両の入庫が多い週末となりました 😆 寒いですけど屋根を開けると気持ちいですよ~♪

DSC09254_edited-1

P.S大変長らくお待たせいたしました!!長らくバックオーダーを頂いておりました当店オリジナルのポルシェ987/981ケイマン&ボクスター用 最軽量18インチホイール”TWS Motorsport T66-F グロスブラック”がドドーンと入荷してまいりました。

DSC09289_edited-1

ポルシェケイマン&ボクスター(981モデルはチューナーサイズ)に最適なスペーサーの使用を想定せずに絶妙なツライチオフセットに仕上がるホイールは車両の運動性を格段に向上させスポーティーなスタイリングに仕上がります。ご予約いただいておりますお客様へは順次発送・入荷のご案内をさせて頂いております。

どうぞ宜しくお願い致します!!

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。