BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ981ボクスター続々と入庫しております!

ポルシェ981ボクスター続々と入庫しております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC09373_edited-1

こちらご納車前より作業のご相談を頂いておりましたポルシェ981ボクスターのお車、ようやくお車もご納車され早速、バックモニター取付・ユピテルレーダー探知機取付、デイライトコーディングを行わせて頂きました。バックモニター&レーダー探知機は新車時のご依頼率が非常に高い作業ですね! 😆

DSC09372_edited-1

ドライブの必需品ともいえるレーダー探知機!ダッシュボード上に取り付けてしまうと何かと気になる為ステアリングコラム脇のスペースに取付させて頂きました。アンテナはダッシュ内に目立たぬように隠して装着させて頂いております。 😀 😀

DSC09369_edited-1

当社でも最新のポルシェ991/981に対応したオートロジック診断器を導入いたしまして、デイライト・アンサーバック・シートベルト警告灯解除など各種コーディング作業を行う事が可能です。コーディングメニューは車両により異なりますのでご相談ください。 :mrgreen:

DSC09390_edited-1

昨日12月18日に発売となりました芸文社出版”es4 1月号”、先日アメリカSEMA SHOW視察の際に訪問いたしました話題のポルシェ吸気チューニングを手掛ける”IPD Plenum社”の訪問取材の模様が掲載されております! 😆 😆 最もコストパフォーマンスに優れ体感できる吸気チューニングのIPD Plenumは、12月末までのご注文分に限り、”体感キャンペーン”といたしまして工賃サービスにてご案内させて頂いております!!

DSC09332_edited-1

その他にも弊社にて取扱いさせて頂いております”REINWERK・ラインベルク”のポルシェ用新商品、ポルシェ981ケイマン&ボクスター用ビッグブレーキーキットの特集も掲載されております。スポーツカーの求めるファッション性とブレーキ性能を高次元で融合させたラインベルクxPFCのコラボレーションによって生まれた高性能ブレーキキットです! :mrgreen: 是非ご覧ください。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。