BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ・ボクスタースパイダーにもIPD Plenum取付!

ポルシェ・ボクスタースパイダーにもIPD Plenum取付!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01339_edited-1

本日はこちらのポルシェ987ボクスター・スパイダーのお車、元々標準グレードに食らえ車両の軽量化が施されており非常に軽く・軽快な車ですね。このスパイダーをさらに刺激的なマシンに仕上げるべく話題の吸気チューニングIPD Plenumを装着させて頂きました。 😆

DSC01317_edited-1

スパイダーはボクスターと違いカブリオレ幌がない為、トランクフードがガバッと大きくんですね。ミッドシップポルシェの中でも一番整備性が良いと思います?笑

DSC01298_edited-1

こちらが交換をおこなったプレナム本体です。後期987系ボクスター・ケイマン(R含む)・スパイダーでは純正φ74mm→φ82mmへスロットル径を大径化を行いIPD Plenumを取付ける事ができます。直噴エンジン用プレナムはこれまで以上にパワー・トルクUPを体感頂ける素晴らしいチューニングパーツです!! 😯

DSC01310_edited-1

取付は加工等オこなく事無くボルトON取付が可能です。987系DFI用ユニットはビッグスロットルと組み合わせる事で低回転から高速域まで一気に吹け上がり最高のフィーリングを体感頂けます。軽量なボディと更なるパワーアップによってさらに軽快な楽しさあふれるお車に仕上がりました。 😆

DSC01327_edited-1

町中でも中々見かけないボクスター・スパイダー、このセクシーなお尻がたまりません♪IPD Plenumを装着した事でDFI 3.4Lエンジンの持つ本来のパフォーマンスが解き放たれた印象です。体感できる吸気チューニングIPDプレナム是非お試し下さい。

62369_570237356405328_930505864_n

続々とバックオーダー頂いておりますポルシェ981系ケイマン&ボクスター用IPD Plenumも再入荷しております。エンジンレスポンス・トルク・パワーの向上はまるで排気量をUPさせたような刺激的なフィーリングを体感頂けます。

1月も最終日、今月も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!明日2月からも宜しくお願いします 😆

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。