BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • スタッドレスタイヤ効きで選ぶならBSブリザック!

スタッドレスタイヤ効きで選ぶならBSブリザック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC08778_edited-1

道路は渋滞が激しく予想以上に時間が掛ったりえらいことになってます・・・そんな中今日で2014年仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか?2014年お疲れ様でした!!仕事が終われば待っているのは年越し、年末年始の休暇ですね(^^)

こちらのメルセデスベンツCクラス(W203)のお車は、安心して雪道も走行できるようにということで・・・

DSC08776_edited-1

海外製のこちらのスタッドレスタイヤから、国産ブリヂストン ブリザックREVO GZに交換させて頂きました。安価なタイヤは値段を考えれば十分なタイヤではありますが、走行時のタイヤ剛性や雪上性能は全然違います。滝汗

DSC08775_edited-1

雪道や氷上性能、スタッドレスタイヤはこんな路面で性能を発揮してこそ冬タイヤです!長年のベストセラー商品で効きで選ぶなら断然ブリヂストンのブリザックがお勧めです♪年内30日まで営業中!!タイヤをお探しの際には一度ご連絡ください。

DSC08766_edited-1

こちらは寒くなりエンジンの掛りが悪くなったABARTH 695トリビュートフェラーリのお車、新しいバッテリーに交換をさせて頂きました。バッテリーはあれ??っと気付いた時には時すでに遅し・・・3年に1度は交換をお勧めいたします!

DSC08765_edited-1

今週は特にバッテリートラブルで緊急出動(ジャンプサービス)が増えております。笑

DSC08786_edited-1

こちらは納車ほやほやでご来店いただきましたポルシェ981ボクスターGTSのお車、迫力あるフロントフェイスはGTSの特徴ですね!!早速手短なところからホイールスペーサーお取付、LEDサイドマーカーお取付、アクリルディフレクターをお取付させて頂きました。

DSC08783_edited-1

弊社オリジナルのホイールスペーサーはハブ精度がキッチリと制作してありますので、200kmオーバーでもステアリングや車体のブレを生じることはございません。サーキットにて実装テスト済み。

DSC08792_edited-1

純正スポーツシャーシオプション装着車でしたので、前後ともに10mmスペーサーにてツライチに仕上げさせていただきました。ホイールスペーサーは装着するだけで結構雰囲気も変わりますのでお勧めのアイテムです(^^)

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。