BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ981ボクスターSをエレガントでスポーティに仕上げる!

ポルシェ981ボクスターSをエレガントでスポーティに仕上げる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01487_edited-1

本日はカスタムモディファイ作業にてお預かりしておりましたこちらのポルシェ981ボクスターSをご納車させていただいました。 ビルシュタイン車高調にてローダウンを行い20インチの迫力あるホイールをインストール!ダイヤモンドカット仕上げのホイールが見事に決まっております :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen:

DSC01476_edited-1

リア周りはラインベルク・リアディフューザーを、ボディ色バサルトブラックxクローム調シルバーの2色仕上げのカスタムにて装着させて頂きました!エアロパーツといってもやり過ぎないエレガントなスタイルがボクスターのリアデザインにピッタリです。

DSC01484_edited-1

ブラックxシルバーの生み出す見事なコントラストと高級感いかがでしょうか? 😎  😎 ホイールのコーンケープ具合もより立体的に大きく見え、ダイヤモンドカット仕上げも非常にアクセントになっており非常にカッコいい1台に仕上げさせて頂けました 😆 オーナー様この度はご依頼ありがとうございました!

DSC01499_edited-1

こちらはメンテナンスのご依頼を頂いておりますメルセデスベンツEクラス(W211)のお車、今回タイヤ交換・ブレーキ交換のご依頼を頂きました。

DSC01495_edited-1

ご入庫時前後ブレーキローターはご覧のようにかなりレコード盤状に摩耗しておりまして、ブレーキパッド残も少ない状態でした。ブレーキ性能の低下や鳴きの原因にもなる為一式交換です。

DSC01491_edited-1

メルセデスベンツ純正部品は高価な為、ヨーロッパ車の純正ブレーキ供給メーカーであるPAGID社のブレーキローター・ブレーキパッドにて交換を行わせて頂きました。社外部品ではありますが安価な海外製品に比べしっかりとクオリティコントロールされておりますので安心してご使用いただけます。

DSC01496_edited-1

タイヤのご注文も頂いておりますが、こちらはホイールリムのガリ傷修正が完了後に装着させていただきます。ホイールリム修正はコチラのホイールのように塗装仕上げの物は補修可能です。特殊なブラッシュド・ダイヤモンドカット仕上げのホイールは当店ではご案内できませんのでご注意ください。

DSC01465_edited-1

最近ご納車直後にご依頼頂く事が増えておりますドライブレコーダー&レーダー探知機、安全で快適なドライブにはナビゲーションに続いて必需品となってきております。当店ではユピテル社の指定店モデルを各種お取り扱いしております。

DSC01463_edited-1 DSC01461_edited-1

ドラレコもレーダーも発売当初の物より非常にコンパクトになりました 😯  😯  😯 視界の妨げにもならず、画質はピカイチ!万が一のトラブルに備えておひとついかがでしょうか??

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。