BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お車のトラブル時はご相談ください!!

お車のトラブル時はご相談ください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01746_edited-1

こちらは本日タイヤのトラブルにてレッカー搬入されましたポルシェ996ターボのお車、事前にお客様よりタイヤがパンクしたと伺っておりましてタイヤのご用意に合わせて搬入頂きました。

DSC01748_edited-1

応急の処置が行われておりましたがタイヤの内部構造が壊れボロボロになっておりましたので、新しくタイヤは4本ミシュランパイロットスポーツPS2 ポルシェ認証タイヤに交換させていただいました 😆  😆  😆 最近の車はスペアタイヤが無かったり、応急修理剤での対応が多いですが、結構タイヤが壊れてしまい手遅れなケースも多々ございます・・・トラブルの際には一度タイヤのプロにご相談ください!

DSC01750_edited-1

タイヤ交換後はホイール内面まで綺麗にクリーニングさせて頂いております 😀 長い事掃除されていなかったホイールや腐食がヒドイ場合ある程度でご勘弁ください。。。笑 小まめにお掃除頂きますと美しさをキープできますよ 😎

DSC01682_edited-1

こちらも車両トラブルにてレッカー搬入頂きましたポルシェ987ボクスターS、走行中突然の異音とファンベルトが切れた様子で走行不能となりましたのでお預かり中です。

DSC01678_edited-1

初期診断で分かったのがベルトの取り回しを支えるテンショナープーリー・アイドルプーリーの破損 😯 粉々に吹っ飛んでました。。。汗 その他周辺箇所の点検修理を進行中でございます!オーナー様今しばらくお待ちください。

 

<<アウトレット商品情報更新>>

DSC01743_edited-1

レカロシート極上の中古商品が入荷です。「RECARO RS-G Alcantara non FIA」

使用期間僅かでシート入替の為当店にて下取りさせて頂きました。新品定価¥185,000+TAXの商品ですが、

1脚限定 SOLD OUT にてご提供させて頂きます!通信販売は別途送料ご負担にてお求めいただけます。

ご連絡はTEL:03-3824-0038または、E-mail:product@sunrise-blvd.jp 担当:福田まで

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。