BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • フロントバンパーメッシュ施行 お任せください!

フロントバンパーメッシュ施行 お任せください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC02127-edit

当店オリジナル作業でご依頼を多数頂いておりますフロントバンパーダクト部分へのバンパーメッシュ施行、今回はこちらのポルシェ991カレラS純正カップエアロ装着のお車に施行させて頂きました。 😆  😆  😆 TWSホイール・ローダウン・テクイップメントエアロでエレガントスポーティーな1台です 😎

DSC02140-edit

カップエアロはフロント部分4面の施行となります。ご覧のようにバンパー裏面よりアルマイト処理を施したブラックメッシュを張り込みましてむき出しだったラジエターの保護、バンパー内部へのゴミの混入を防ぐ事が出来ます! 😎

DSC02160-edit

こちらのお車991では非常に珍しい7MT車でした 😯 オーナー様にお話を伺ったところ燃費は非常に良いそうですが、シフトダウンには慣れが必要だそうです・・・ギアミス要注意ですね! 💡 💡 💡

DSC02174-edit

こちらは業者様のご依頼にてお預かりしておりましたBMW E92M3 GTSのお車、やっぱりスポーツカーには派手な色が似合いますね!!サーキット走行されているお車の用で今回装着されていたRECARO Sportsterシートへ4点式ハーネスを装着させて頂きました。

DSC02178-edit

ベースフレームに加工を施しましてアンカーボルトを取付、ショルダーベルトはリアシート下に固定が可能です。スポーツシート+ハーネスで安全にスポーツ走行をお楽しみいただけます。 😆  😆  😆

<お買い得アウトレットパーツ情報>

DSC02187-edit

◆ポルシェ981ケイマン・ボクスター用 パワークラフトハイブリットエキゾーストシステム(バルブ付き)中古品

約1万キロ使用した商品になります。エンジンの不圧を利用してバルブが開閉し2段階のエキゾチックなサウンドに仕上がります。材質はステンレスでテールエンドはチタン仕上げになります。

DSC02190-edit

新品定価¥430,000の高額マフラーでございますが・・・現品限り!

価格は店頭までお問い合わせください ご成約となりました。沢山のお問い合わせありがとう御座います。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。