BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • GT3 Cup Challenge Japan ポールtoウィン!!

GT3 Cup Challenge Japan ポールtoウィン!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC04176

先週日曜日に富士スピードウェイにて行われたポルシェGT3カップチャレンジRd.3/Rd.4、マシンの修復も無事に間に合いTeam SUNRISE BLVD. #86号車の初戦を迎えることができました 😆  :lol:レース直前にはマシンカラーリング施工や、プロテクションフィルム施工など急な作業を余儀なくされましたが対応してくださったスタッフの皆様ありがとうございました 💡

1PQX6589

20分間の予選レースでは序盤USEDタイヤを装着し路面状況の改善を待ち中盤にピットイン。新品タイヤに交換後のアタックでトップタイムを記録しポールポジションを獲得することができました :mrgreen:

2PQX0260

第3戦決勝レース、P.Pスタートからポールショットを決め1コーナーをクリア。決勝レース中には予想以上の暑さとタイヤの磨耗で一時ペースダウンすることもありましたが、序盤に稼いだマージンをtファーステストラップも記録し優勝することができました!! 😆  😆

1PQX7093

Team SUNRISE BLVD. #86号車初優勝です!昨年11月にスポット参戦し2位・3位を獲得しましたがデビュ−2戦目で待望の初優勝を挙げることができました。

この勢いを保ったまま迎えた第4戦決勝レースですが・・・

2PQX2036

1周目のADVANコーナーにて2番手#12号車に先行されてしまいました。約9周にわたって猛プッシュ、Side by Sideのレースを展開しておりましたがファイナルラップ1コーナーで痛恨のミス。。。スピンをしてしまい順位を大きく下げ7番手でのゴールとなりました。 😥  😥

非常に嬉しいレース&苦しいレース、1日に両方を味わった非常に内容の濃いレースでした :idea:次レースに向けて挑戦します!

1PQX6492

当日パドックには大勢のお客様方が応援に駆けつけてくださり大変ありがとうございました。また本レース参戦に伴いサポートいただいておりますメーカー様、スポンサー様この場を借りてお礼申し上げます。残りのレースもどうぞTeam SUNRISE BLVD. #86号車の応援、サポートを引き続きよろしくお願い致します! 😀

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。