BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ981ボクスターSのローダウン作業を行いました。

ポルシェ981ボクスターSのローダウン作業を行いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやあ〜先週末より異常な熱さが続いておりまして参っちゃいましたね・・・ 🙄 台風の影響で梅雨前線も居なくなっちゃった??もう梅雨明け間際なようです。いよいよこれからオープンカーの大活躍な時期の到来です :mrgreen:

本日はいつもお世話になっておりますこちらのポルシェ981ボクスターSにH&Rスプリングを組み込みローダウン作業を行わせて頂きました 💡

DSC06968-edit

純正PASMオプションの装着されている車輛ですが、やはり車高の高さが気になる模様でスプリング交換にてさらに-15mmほどローダウンを行いました。スプリング交換後もノーマル時と同様にPASMの切り替え操作は可能です。エラーや乗り心地の悪化を引き起こす事無く快適にお乗り頂けます 😆

DSC06987-edit

純正オプションの20インチホイールを装着頂いておりますがフェンダーとのクリアランスもスポーティーでいい感じに!スポーツカーの車高はやっぱりこのぐらい低くないと駄目ですね!! 😎 ポルシェボクスター&ケイマンをカッコ良く仕上げるには車高ですね。

ご遠方よりご来店いつもありがとう御座います 😀  😀

適合車種
ポルシェ981ボクスターS (PASM装着車)
目的
スプリング交換・ローダウン作業
難易度
作業時間
6時間以内

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。