BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • きびだんごの国へ日帰り出張!

きびだんごの国へ日帰り出張!

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2484-edit

昨日は羽田より久々に飛行機乗り桃太郎の国!岡山国際サーキットまで足を運んできました :-D実は次戦10月のポルシェGT3カップチャレンジが岡山国際サーキットで行われる為、スポーツ走行を走行する為にサーキットライセンスの取得をしてきました 😎

ホームコースがFSWなのでコースを観ると本当に狭い! 😯 スーパーGTやGT-ASIAが行われているなんてビックリするぐらい路面も荒れていて壁の近いサーキットです 🙄 こりゃ10月のレース迄にしっかりと練習しないとワンミスで即廃車に・・・何て事も。シュミレーターとテストをしっかり行ってレースに向けて頑張ります! :mrgreen:

IMG_2494-edit

午後からは岡山市内まで足を運び「ロック音」で有名なクラフトマンさんへお邪魔させて頂きました。 弊社製品のIPD Plenumをお取り扱い販売頂いておりましてショップデモカーの981ボクスターSにもIPD Plenum + 82mmビッグスロットルを装着頂いております 😎 Rennwagenの981用リアスポイラーもお問い合わせが増えておりますのでぜひケイマン用も早くリリースしてくださいね 😆 突然の訪問にもかかわらず、お相手頂きありがとうございました!

IMG_2497-edit

もう一件訪問させて頂いたのは弊社で主にポルシェ用のクラッチやLSDの駆動系パーツメーカーのオーエス技研さん。1年ぶりの訪問です。 製品に関するミーティングを行いまして今後ケイマン&ボクスター向けの新商品開発のお話や、LSDや強化クラッチの仕組みやメリットを知って頂けるようイベントの企画を打ち合わせしてきました。:idea: かなりいい形でミーティングを終える事ができたので今後話がまとまり次第皆様へご報告させて頂きます 😀  岡崎社長、何森さんお忙しい中ありがとうございました!

P.S

20150728

既にご覧頂いているお客様もいらっしゃるかと思いますが現在弊社ホームページを全面リニューアルを行っております。皆様により分かり易く、カスタムの参考に活用頂きやすいウェブサイトにする為にリニューアル作業を進めております。昨日より商品情報・過去サンライズブルバードで製作させて頂いた施行事例のご紹介、パーツ取付のご紹介をページ内検索頂けるようになりました 😆 お時間が御座いましたらどうぞごゆっくりと閲覧ください。

 

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。