BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ケイマンフェスティバル2016 お疲れ様でした!

ケイマンフェスティバル2016 お疲れ様でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月19日(日)静岡県日本平ホテルにて行われましたケイマンフェスティバルへご参加の皆様お疲れ様でした!

今年は梅雨時の再開でしたがお天気にも恵まれ全50台の車両が全国から集まり過去最も台数の多いイベントとなりました。

西地域の皆様とも交流出来る貴重な機会に今年も参加させて頂きました。

DSC03177-2-edit DSC03182-2-edit

今年は昨年以上にポルシェ981ケイマンの参加車両が増えてきました!お乗り換えされた方や初めてポルシェを購入された方まで大勢の皆様と交流させて頂きました。

DSC03149-2-edit

 

DSC03159-2-edit

ケイマンメインのイベントでは有りましたがケイマンの兄弟車とも言えるボクスターも数名ご参加されてました!ボクスターもケイマンもですが、特に今GTS・GT4が熱いですね!!参加車両の中でGTSが最も多いグレードでした。今回持参した弊社デモカーのボクスターGTSにはMcchip-DKR stage2 ECUデーターをインストールし、HJS 200cpsi ヘッダー+Capristo リアエキゾーストを装着して参加させて頂きました。

DSC03161-2-edit

自然吸気エンジン最後のモデルと有って人気な様です!皆さん1台1台異なるカスタムがされていたり1台たりともそっくりな車は有りませんでした^^;

DSC03165-2-edit IMG_1164-edit

987ケイマンもまだまだ人気が熱く、新規参加の方も大勢いらっしゃいました。今中古相場も非常にリーズナブルになってきましたので修理序でにカスタムを楽しみながらポルシェライフを過ごされるのには今ピッタリの1台では無いでしょうか?

芝生で車両を囲んでの交流会の後はホテルバッケットルームにて立食ランチビュッフェが用意されておりました。

IMG_9825IMG_9835

 

DSC03192-2

 

DSC03190-2-edit

ランチを楽しみながら参加者の皆様と車談義に盛り上がります。ご協賛頂きましたメーカー様からのノベルティのプレゼントゲームやオークション等、イベントが沢山です。

今回ご協賛頂きました、

・阿部商会様

・レカロ様

・ラガーコーポレーション様

・橋本コーポレーション様

・TAN-EI-SHA WHEEL SUPPLY 様

ありがとうございました!!

IMG_1200-edit

また次回イベントで皆様とお会い出来ます事を楽しみにしております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。