BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • EPM in 横浜赤レンガ倉庫 お疲れ様でした!

EPM in 横浜赤レンガ倉庫 お疲れ様でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月13日横浜赤レンガ倉庫で行われた「エキサイティングポルシェミーティング」EPMご参加の皆様お疲れ様でした!朝から天候に恵まれ日中は秋を忘れてしまう様な陽気で大勢のお客様が来場されておりました。

dsc00802-2

今年サンライズブルバードでは2台のケイマンGT4をブース前に展示させて頂きました。弊社にて新しく取扱を始めたポルシェ用カーボンパーツブランド台湾の「TWL Carbon」さんがイベントに合わせて来日しており今回共同出展を行いました。1台は弊社デモカーケイマンGT4、もう1台はTWL Carbonデモカーとしてカーボンパーツを装着したオーナー様のGT4を展示致しました。お勧めのパワーアップメニュー「IPD Plenum + Mcchip-DKR ECU」のプロモーションも行わせて頂きました。

dsc00818-2

弊社デモカーのケイマンGT4は、この日初お披露目のBBS Motosport E88 19インチホイールを装着し展示致しました。その他弊社正規輸入元の吸気チューニングパーツの「IPD Plenum」、ドイツ「Mcchip-DKR」のECUチューニングのプロモーションを行わせて頂きました。IPD Plenumは年々多くのお客様よりお問い合わせ・ご注文を頂いておりましてその性能の向上は大変好評頂いております。Mcchip-DKR ECUソフトウェアはドイツの有名レーシングチーム・ワークスチームが採用する信頼性の高いソフトウェアを供給しております。

dsc01023-2

このBBS Motorsport E88ホイールはドイツVLNシリーズや世界各国のモータースポーツで使用されている本物のレーシングホイールです。市販車のケイマンGT4にクラブスポーツのテイストを取り込み今回装着しました。純正φ380mmブレーキはスペーサーを装着する事無くクリア出来ます。

dsc01114-2

走りを求めるGT4オーナー様の為に、純正20インチから19インチへインチダウンを行い、国産ハイグリップラジアルの255/35R18 , 285/35R18というタイヤサイズを装着しております。サイズオフセット仕上がりはGT4にピッタリでした!

dsc01049-2

TWL Carbon社デモカーとして展示させて頂いたケイマンGT4には、TWL Carbon製カーボンサイドスカート、TWL Carbon製カーボンサイドスクープ、TWL Carbon製GT4カーボンリアウイングが装着されています。GT4のスタイリングに+αのカスタムをお楽しみいただくのに最適なカーボンパーツです。

dsc00991-2 dsc00994-2

サイドスカートやサイドインテークスクープは981系ケイマン・ボクスターにも装着が可能です。台湾カーボンは世界的にトップクオリティの製品を供給しておりヨーロッパの大手チューナーパーツのOEM等も手がけています。製品の1つ1つも非常に奇麗な仕上がりでフィッティングもしっかりしています。

dsc01125-2

台湾のTWL Carbonスタッフも非常に親日な方々で日本マーケット向けのカーボンパーツを中心にミーティングを行いました。今後弊社でも積極的に製品を取り扱っていきます!こちらからもこんな商品が欲しい!ここをもう少しこうしてほしい!といった細かなリクエストにも応えてくださりお客様の様々なご要望に応える事が出来そうです。

dsc00880-2 dsc00845-2 dsc00833-2

一般参加車両にはいつもお客樣方も多数参加されており、コーヒー片手に車談義で盛り上がりました。

s__46153732

この日2016年ポルシェGT3カップチャレンジシリーズを戦いシリーズチャンピオンを獲得したTeam SUNRISE BLVD. #86号車を特別展示させて頂き、日頃見る機会の少ないレーシングカーにお客様も興味津々でした。シリーズ参戦のストーリーや車のセットアップ談義等、沢山のお客様とお話しする機会があり非常に楽しい1日でした。

s__46153740

今後もイベントを通じてポルシェの魅力、モータースポーツの魅力を皆さんに今後も発進させて頂ければと思います。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。