こちらはLSD組み込み作業にてお預かりしておりましたポルシェ後期型987ケイマンSのお車、後期型のお車も徐々にLSD等のチューニングパーツのご依頼が増えてきました :-Dkこれからが楽しみな車両ですよ〜!
装着させて頂いたのはポルシェ PDKトランスミッション用に開発された唯一装着可能なオーエス技研 TCD-LSDです ;-)LSDを組み込むと本当に良く車がアクセルワークとリニアに連動してアグレッシプで良い走りをしてくれるんです! :lol: オーエス技研LSDは7月末までキャンペーンをご案内中です!!詳しくはこちらへ>>>SPECIAL SALE
PDKミッションのLSD組込み作業にはベアリング等の供給部品がない為非常にリスクの高い作業ですが、既に豊富な作業実績が御座いますのでお任せください! :mrgreen:社外のオーエス技研TCD-LSDは、純正LSD非装着車両にのみ対応しますのでご注意ください。
LSD装着とご一緒に、今後のサーキット走行を想定してPAGID RS4-2スポーツパッドを装着させて頂きました。PAGIDは老舗のレースパッドメーカーでサーキット走行においても終始安定した制動力と耐摩耗性を発揮します。おすすめ銘柄です! 😀
こちらはスポーツ走行を楽しまれているAMG C63ブラックシリーズのお車、本日はデフオイルの交換とアライメント調整、今後のモディファイのご相談をさせて頂きました。 😀
元々純正LSDの装着されているC63、デフケースの容量が小さいためサーキット走行を行う車両はこまめなデフオイル交換が必須です!前回の交換から3000km程でしたが・・・驚く程汚れた状態でした 😯 AMG C63オーナー様、デフオイルの定期交換もお忘れなく!
サーキットでもみるみるタイムアップされその部分ブレーキへの負担も増えているようで、ブレーキローターはご覧のようにそろそろ要交換時期です。リアブレーキは全く問題ないのですがフロントブレーキは対策が必要そうです。
純正ブレーキローターの値段を調べたらあまりにも高額でしたので・・・ 😯 社外のレーシングローターへのアップグレードをご提案させて頂きブレーキの採寸を行わせて頂きました。 :-D純正ホイールにも収まる良いブレーキがご提案出来そうです!
AMGをサーキットでもしっかりと走らせるにはブレーキチューニングが肝です!豊富なノウハウが御座いますのでお悩みのオーナー様是非ご相談ください 😉
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。