BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ後期991.2 カレラSオーダー車両 納車させて頂きました。

ポルシェ後期991.2 カレラSオーダー車両 納車させて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2603

この度弊社にて新車オーダーを承りました2017Y ポルシェ991.2カレラS の納車整備が完了し本日ご納車させて頂きました。ご依頼より1年程お時間が掛かってしまいましたがオーナー様ご希望通りの1台が仕上がりました。新型911 モデルは直噴3.0Lターボエンジンの新しいユニットが搭載されておりました。排気量は3.8L→3.0Lへ縮小されたものの911本来のフィーリングは健在でよりパワーアップし先代モデルよりもエンジン・トランスミッション・シャーシと全てにおいて向上しております。

IMG_2606IMG_2610IMG_2607

今回は必要最低限のオプションと特にオーナー様の拘りで走りを存分にお楽しみいただける様、最低限の性能オプションと7MTトランスミッション仕様です。オーナー様も久々のマニュアル車との事でこれからは存分にスポーツドライビングをお楽しみ頂きたいと思います。引き続き快適なカーライフをサポートさせて頂きます。この度はありがとうございました。

 

<仕様・及びオプション>

911 カレラS RHD 7MT 2017Y

ボディーカラー:サファイアブルーメタリック

シートヒーター(オプション)

電動ミラー(オプション)

パワーステアリングプラス(オプション)

GTスポーツステアリング(オプション)

パークアシスト・リアモニター付き(オプション)

PDLSライトシステム(オプション)

カラークレストホイールキャップ(オプション)

ドライブレコーダー取付け

ボディーコーティング施工

適合車種
ポルシェ991カレラS 3.0L ターボ
目的
新車販売

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。