BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • es4 Vol.72 1月号にPandem Rocket Bunny Caymanが掲載されました。

es4 Vol.72 1月号にPandem Rocket Bunny Caymanが掲載されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2362

12月10日発売の芸文社出版「es4 12月号」に今年のビッグプロジェクト「Pandem Rocket Bunny Cayman」を取り上げていただきました。弊社でもワイドボディ・ベタベタ車両のローダウンカスタムは初めての試みでしたが、ご依頼いただいたお客様のご協力もありプロジェクトをしっかりと完成させることができました。「サンライズさん走りじゃないカスタムもやるんだ!?」なんてお言葉を多数いただけて皆様には高評価をいただけました。オーバーフェンダー取付・ローダウンはごく当たり前の作業ですので、サンライズ流に機能性・実用性を重視して細かなところにはアレンジを加えさせていただいた1台です。

IMG_7230

ご興味がございましたらぜひ書店にてお求めください!!

なおこちらのTandem Rocket Bunny Caymanは12月17日(日)お台場で行われるStancenation Tokyo 2018へ展示させていただきます。

ご来場予定のお客様はぜひ実車をご覧ください!

 

適合車種
ポルシェ前期987ケイマン

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。