こちらはサスペンション交換にてBILSTEIN B16 PASM対応車高調整キットを装着させて頂きました981ボクスターSのお車、装着後の再調整とGTSテールレンズの取付を行わせて頂きました。 😀
サスペンションは純正PASMに対応したビルシュタイン製B16 PASM対応車高調にて約-20mmのローダウンに仕上げさせて頂きました。 😉
ローダウンを行うと車のスタイリングはググッとスポーティーになりますね!そして見た目以上にビルシュタインB16車高調に交換いただくと走りが激変いたします 😯 今までなんとなく~ダルな動きだった車が、シャープなハンドリングと適度にロールが収まりピシッピシとクイックな動きをしてくれます
足元には高級ブレーキのPCCBも装着されておりますのでサスペンション交換後のフィーリングの違いがより顕著に表れたようです。車のコーナリング性能はかなり上がったかと思いますのでFSWの走行も楽しみですね 😆
先日入荷したばかりの981ケイマン&ボクスター用GTSテールは装着後キリットしたイメージに仕上がりました 😎 純正テールと比較してみるとその違いが鮮明ですね!濃色のボディカラーのお車には特にマッチしますね。お問い合わせお待ちしております。
こちらはパワーウインドウ修理、エンジンオイル交換を行わせて頂きましたポルシェ987ボクスターのお車、ウインドウレギュレーターが壊れ窓ガラスが落ちてしまい緊急ご入庫頂きました 😥
レギュレーターを取り外してみるとご覧のようにワイヤーが各所擦り切れておりました 😯 ワイヤーの他にもプラスチックのローラーなどにも劣化が見受けられましたので経年劣化の様です。新しいレギュレーターに交換させて頂き・・・
元通りにドアパネルを組み付け作業完了です。前期987ボクスターではウインドウや幌の開閉トラブルも増えてきました。お困りの際にはお気軽にご相談ください!
こちらはアクセルペダルスペーサー取付と、コーディング作業を行わせていただましたポルシェ981ケイマンS、右ハンドル・マニュアルのお車でヒール&トゥ操作がしずらいとの事でアクセルペダルのかさ上げを行いました。
走行中エンジン始動時に何回もアイドリングストップの解除を行わないですむように、”アイドリングストップ・メモリーコーディング”を施工させて頂きました。スイッチの最後の状態が記録されるようになっておりますので解除の手間が省けますのでお勧めです 😆
長らくバックオーダーを頂いておりました弊社オリジナル TWS Motorsport T66-F ケイマン&ボクスター専用 18インチホイールも入荷致しました。既にご注文いただきましたお客様へは順次お取付させて頂いております。2セット程在庫ございますので納期掛からずにお取付可能です 😀
こちらはラインベルクxPFCコラボレーションのポルシェ981用6PODφ380mmビッグブレーキキットも入荷です。ポルシェモータースポーツ社製レーシングモノブロックキャリパーとPFCレーシングローターが組合された究極のブレーキキットです
19インチ・20インチホイールを装着されているお車には、ブレーキのサイズアップキットとしてもPCCBブレーキより大きくなりますので大変お勧めです!
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。