BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • パフォーマンスパーツ続々入荷中です!

パフォーマンスパーツ続々入荷中です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03416_edited-1

本日はこちらのアウディS3(8V)のお車、ブレーキダストの目立つフロントブレーキパッドをダストの少ない低ダストタイプのブレーキパッドに交換させて頂きました。 😀

DSC03411_edited-1

ブレーキパッド銘柄はAUDI / VWユーザーにはお馴染みの”ISWEEP IS1500″です。新型S3はどのメーカーさんもブレーキパッド設定が無くん~っと思っていたことろ有りました! :mrgreen: しっかりパッドセンサーも対応しておりますのでフィッティングもOKです。

DSC03418_edited-1

交換後はホイールの内側もクリーニングさせて頂き綺麗な足元に蘇りました 😆 輸入車のブレーキダストでお悩みの型、お手入れの手間が少しでも省ける”低ダストブレーキパッド”への交換お勧めです。

DSC03378_edited-1

先日ビルシュタイン車高調を装着させていただいましたポルシェ987ケイマンSのお車は、再車高調整と再アライメント調整を行わせて頂きました 😉

当店にて車高調整式サスペンションご購入のお客様は、ご納車後1回の車高調整・再アライメント調整をご案内させて頂いております。一度組んだんだけど低すぎて・・・や、もう少し落としたくて・・・といったご要望に応えるための当店限定のサービスでございます!! :mrgreen:

DSC03395

DSC03420_edited-1

今日は朝から一気に涼しくなり秋の陽気が感じられました。秋と言えばモータースポーツシーズン!続々とパフォーマンスパーツも入荷してきております。これからの走行に備えて是非お車のメンテナンス・チューンナップをご検討ください。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。