BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 後期987ケイマンS PDK オーエス技研 TCD-LSD組込み

後期987ケイマンS PDK オーエス技研 TCD-LSD組込み

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03576_edited-1

8月最終日の本日もお客様のご来店まことにありがとうございます!既に本日の更新が月をまたいではしまいましたが・・・汗

さてこちらのポルシェ後期ケイマンS PDKのお車、スポーツ走行をお楽しみ頂けるようにオーエス技研製TCD-LSDを装着させて頂きました 😆

DSC03546_edited-1

後期987ケイマン&ボクスターも1回目の車検を迎え終わり、サーキット走行されるお客様も増えております ;-)sそんなオーナー様からオーダー頂いているのが走りに欠かせないPDK用LSDです!リアタイヤのトラクション不足を解消させアクティブな走りを体感頂けます!

DSC03542_edited-1

PDK用LSDはリリースまで開発に長い年月が要され昨年ようやく発売されました。写真のようにデフケースが非常に小さく省スペースであっても強力なトラクションを発揮させ耐久性確保したTCD-LSDは一押しパーツです! :mrgreen:

DSC03594_edited-1

こちらのポルシェ987ボクスター(2.9)のお車、PPTキャンペーン駆け込みをご利用頂きましてPPTスロットルコンとローラーを装着させて頂きました。純正スポーツクロノPKGが付いていないマニュアルのお車で、アクセルレスポンスの悪さを改善させたいとのご相談でした。

DSC03596_edited-1

ノーマル・スポーツ・スポーツPLUS・ECOの全4モードにて走行シーンに合わせたお好みのレスポンスに設定頂けます。電子スロットル車のデメリットを解消させてくれる画期的なアイテムですね! 😆

DSC03590_edited-1

こちらは先日ビルシュタイン車高調装着させて頂きました981ボクスターSのお車、足回りも仕上がったところリアタイヤがツルッツルな状態でしたので早速交換させて頂きました。 😀

DSC03592_edited-1

タイヤは前回装着されていたものと同銘柄のミシュラン・パイロットスーパースポーツを装着!軽量でバランスの良い仕上がりは多くのユーザー様からほんとに好評頂いております :mrgreen:

明日は月曜日の為、定休日とさせて頂きます。

54_35031a771b373d

9月からは”秋の定期点検・車検キャンペーン”をご案内させて頂きます!! :mrgreen:s詳細に付きましてはご案内に向けてご準備させて頂いております。車検や定期点検時期を控えているお客様、是非この機会にご検討ください。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。