BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ997カレラS 吸気・排気チューニングにてパフォーマンスUP!!

ポルシェ997カレラS 吸気・排気チューニングにてパフォーマンスUP!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03718_edited-1

本日はこちらのポルシェ997カレラS、長らく吸気・排気系チューニング作業とエクステリアLEDライトのお取付にてお預かりしておりまして作業が完了しご納車させて頂きました。外見はノーマルですが恐ろしくモンスターな走りの997に仕上がりました 😎

DSC03478_edited-1

今回997カレラSのエンジンパフォーマンスを最大限に引き出すことが可能なメニューをご用意させて頂きました :mrgreen: IPE製エキゾーストマニホールド+キャタライザー付X中間パイプに交換、吸気はIPDインテークプレナム+GT3用φ82mmスロットルボディにてビッグスロットル化!

DSC03540_edited-1

DSC03716_edited-1

エアクリーナーBOXは、IPD Plenumφ82mmに合わせて特注制作したグループMラムエアーシステムにて究極の吸気・排気システムに仕上げさせて頂きました。ハード部分の交換が完了後には現車セッティングにてDMEチューニングを施しよりスムーズに扱いやすくセッティングさせていただいました 😆

ノーマル状態とは全く別のエンジンを乗っけたようなエンジンレスポンス・パワー・トルクフルなお車に仕上がりました。正直かなり怖いぐらい速いです・・・ 😯

DSC03726_edited-1

エクステリアには社外のLEDテールレンズxLEDバンパーライトを装着させて頂きましたの車の雰囲気も年式を感じることなくフレッシュなイメージに仕上がりました 😆 どうぞこれからポルシェライフ楽しくお過ごしいただければと思います。

DSC03728_edited-1

こちらはエアクリーナー交換にご来店いただきましたAMG C63(W204)のお車、前期型C63は結構距離が伸びてきたお車が増えてきましたね。各所メンテナンスの必要な時期となっております!

DSC03730_edited-1

ボロボロに汚れたエアフィルターは社外のK&Nスポーツフィルターに交換、+αのパフォーマンスアップと繰り返しメンテナンスが出来るようになりますのでお勧めです 😀

54_35031a771b373d

この9月からは「秋の車検・定期点検メンテナンスキャンペーン」を開催させて頂いております!車検を目前に控えたお車、お車の調子が悪く修理を御検討中のお車等、カスタムだけでなくお車のメンテナンスに力を入れたキャンペーンとなっております!通常基本整備料より¥5,000OFF!!さらにお得な特典をご用意しております。

DSC03641_edited-1

サンライズブルバード千駄木では国家整備士が在籍しお客様のお車を1台1台丁寧に、的確に作業・修理のご提案を行わせて頂いております。是非ご利用いただければと思います。

Larry_Chen_speedhunters_airstrip_attack-221

P.S 明日からフロントスタッフ福田は、海外現地視察・打ち合わせの為1週間程不在となります。ご迷惑をお掛けいたしますが不在の間別スタッフが対応させて頂きます。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。