BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ981ボクスターS ラインベルクxPFCビッグブレーキキット装着!

ポルシェ981ボクスターS ラインベルクxPFCビッグブレーキキット装着!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03681_edited-1

こちらは先日IPDインテークプレナムをお取付させて頂きましたポルシェ981ボクスターS、純正スポーツデザインの20インチホイールが装着されカッコよく仕上がっておりますが、ブレーキがちょっとさびしいよね・・・という事でREINWERK X PFC製φ380mm 6PODのビッグブレーキキットを装着させていただいました。 😆

DSC03575_edited-1

ラインベルクブランドがレーシングブレーキメーカーのPFC社とのコラボレーションにより生まれたこちらのブレーキキットは、ポルシェモータースポーツ製 6PODモノブロックレーシングキャリパーに、PFC製レーシング3Dローターを組み合わせた本家レーステクノロジーがフィードバックされたブレーキシステムです! 😯

開発コンセプトは純正よりカッコよく!純正PCCBブレーキを上回る事!!

DSC03570_edited-1

こちらが純正ボクスターSの4POD φ330mブレーキx20インチオプションホイール

DSC03602_edited-1

こちらがラインベルク製6POD φ380mmブレーキキット!20インチホイールを履いても見劣りしない十分なブレーキサイズに仕上がっております :mrgreen: 純正19インチホイールもスペーサー無で装着可能な非常に便利なブレーキシステムなんです。

DSC03670_edited-1

今回ブレーキ作業と同時に、フロントバンパーダクト部のフィンをカーボンフィンに交換、

DSC03679_edited-1

テールレンズはケイマン・ボクスターGTS用スモークテールレンズに交換させて頂きました 😉 非常に人気商品の為直ぐに売り切れてしまいますが・・・なるべく在庫するようにします!!

その他外装のメンテナンスにて幌の撥水コーディング・XPELプロテクションフィルム(ストーンガード・ドアエッジ・サイドステップ)人気3点セットを施工させて頂きました。

次回は是非リアブレーキ・カーボンディフューザーもご検討いただければと思います 😆

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。