BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 車両修理ご依頼続々と・・・

車両修理ご依頼続々と・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC05153_edited-1

バタバタした日が続いておりまして更新が滞っておりましたが久々の更新です!今週は特に故障修理のお車の入庫が非常に多くなっております。こちらのアウディA6 オールロードクワトロのお車、重度のオイル漏れが生じており修理のご依頼を頂きました。

DSC05111_edited-1

下回りはいたるところがオイルでびしょびしょに、プラグホールもご覧のようにかなりオイルが溜まってしまっておりました 😯 ようやく部品見積りも仕上がってきましたので修理に掛からせて頂きます。

DSC05184_edited-1

こちらは定期エンジンオイル交換にご来店いただきましたVW GOLF5 R32のお車、エンジンオイルフィルターと一緒にMOTUL 8100X-CESS 5W-40に交換です 😀 前回の交換から約7000kmでの交換となりました。やっぱり5000km/毎の交換がオイルの汚れ具合を見ると良さそうですね~

DSC05175_edited-1

こちらはティプトロ修理とブレーキなど諸々の修理で入庫頂いておりますポルシェ997カレラS、

DSC05170_edited-1

スポーツ走行でフロントブレーキがオーバーヒート気味の為、対策をご提案させて頂いております。いくらポルシェのブレーキであってもサーキット走行を行うと中・長期的にはブレーキトラブルが生じてきます。 😯 ブレーキ採寸を行いましてビッグブレーキ化やブレーキダクト設置など対策検討しております!

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。