BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 年内12月29日(日)まで営業しております!!

年内12月29日(日)まで営業しております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC09629_edited-1

年内の営業の残すところあと三日となりました!連日タイヤ交換作業・スタッドレスタイヤへの履き替え作業を行わせて頂いております。まだ交換がお済でないお客様、年内最後の営業日まで対応させて頂きますのでご来店お待ちしております!! 😀 😀

DSC09630_edited-1

スタッドレスタイヤに履き替えを行わせて頂きましたBMW X5には、ご予約いただいておりましたブリヂストンブリザック 4×4専用 DMV-1 235/65R17を装着させて頂きました。ブリザックはスタッドレスタイヤの中でも人気No.1の商品!!既に欠品サイズも多数御座いますが可能な限りお探しさせて頂きます :mrgreen:

DSC09609_edited-1

こちらもスタッドレスタイヤの履き替え作業を行わせて頂きましたアウディA8のお車、ご予約いただいておりましたタイヤホイールセット、走行安定性を考慮し19インチサイズにてご用意させて頂きました。

DSC09611_edited-1

タイヤはヨコハマタイヤ・アイスガードIG3、255/40R19をご用意させて頂きました。大径サイズのラインナップも比較的多く、氷上性能が優れている点が特徴的です。横浜・ダンロップ・ミシュラン等各メーカーのスタッドレスタイヤもお取り扱いさせて頂いております。

DSC09619_edited-1

こちらは先日ポルシェケイマンで最も体感できる吸気チューニングのIPD Plenumを装着させて頂いたお車、エンジンオイル交換・スペーサー取付・エアクリーナー交換・故障チェックを行わせて頂きました。 😀

DSC09606_edited-1

前回の交換より6ヵ月程経過したオイルはご覧の通り真っ黒です!直噴エンジンは特にオイルが汚れやすいので小まめなオイル交換が大切です。フィルターと合わせてMOTUL 8100X-CESS 5W-40に交換です。

DSC09615_edited-1

IPD Plenumを装着していただき低~中・高速までトルク・パワー共に大幅にアップしたと好評価を頂きまして今回は吸気チューニングを完成させるべくK&Nの純正交換式エアフィルターに交換しました。空気の入り口のエアクリーナー、効率もUPし少なからトータルでのパフォーマンスに貢献しますよ!! 😆

DSC09636_edited-1

こちらはミッションオイル・デフオイルの交換を行いましたBMW E46M3のお車、オイル交換はエンジンオイルだけでなく駆動系オイルのミッションや・デフオイル交換もお忘れなく!!

DSC09642_edited-1

デフ・ミッションオイルはLSD装着車では特にオイルの汚れも進むため、1万キロ前後での交換をお勧めしております。今回純正LSD装着車の為オイルはMOTUL GEAR300LS 75W-90に交換させて頂きました。用途に応じた各種粘土ご用意させて頂いております。 :mrgreen:

<<サンライズブルバード年末年始営業のご案内>>サンライズブルバードでは12月30日(月)から1月4日(土)まで年末年始休業とさせて頂きます。2014年も同様に”毎週月曜日”を定休日とさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。