本日は今年オートサロンで発表された新作レカロシートをご紹介させて頂きます。開催期間中レカロブースへ足を運ばれたお客様も多いかと思われますがレカロ・コンフォート系シートロングセラー商品”LX-VS”が新しくリニューアルして登場します。 😯
詳細なカラーラインナップや価格は案内されておりませんが今年4月より発売が開始される模様です。より近代的なシルエット・デザインにモディファイが行われながらもLXシリーズが掲げるコンフォート性重視したデザインで柔らかめのクッションは座り心地も非常に良かったですよ 😆
こちらは2012-13年に発売されたSportster-Limited Editionの2014年新作デザインのシートです。ドイツ人デザイナーの手によってより現代風なアレンジが加えられ新たなLimited-Editionとして登場との事です。 😆 前作の”モカ縫いレザー”も非常にファッショナブルで人気がありましたが、今回は控えめで落ち着いたデザインが適度なカラーアクセントとなってインテリアに華を持たせてくれそうですね 😆
忘れていけないのは会場でも存在感を表していたフラッグシップモデル”RECARO SP-X AVANT”、ドライカーボンシェルを採用した高いホールド性と剛性・プレミアムレザー生地を使用した最上級のおもてなしをドライバーに与えてくれるプレミアムシートです。人気フルバケットモデルRS-G / TS-G各種も展示してございます。
なんとそんなプレミアムシートSP-X AVANTは東京オートサロン閉幕後でもサンライズブルバードではご覧いただくことが可能です。都内でも限られたショップでしか取り扱う事の出来ないモデルとなっておりますので、ぜひ実際にご覧いただきましてその仕上がりを官能頂ければと思います。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。