BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • まだまだスタッドレスタイヤのご依頼も頂いております!

まだまだスタッドレスタイヤのご依頼も頂いております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC02459_edited-1

こちらはスタッドレスタイヤの装着にご来店頂きましたアウディS4AVANTのお車、先日の度々の降雪を期に地方へお出かけになられるという事でブリザックVRXスタッドレスタイヤを装着いたしました。 😆

DSC02462_edited-1

スタッドレスタイヤ性能No.1のタイヤはやはりブリヂストンのブリザックですね!今シーズンの新作タイヤVRXをご用意させて頂きました。近年のスタッドレスタイやは性能の持続力も強化されており使用状況によりますが3シーズン以上でも十分に性能を発揮します :mrgreen:

DSC02467_edited-2

こちらのアウディTT(8J)のお車はサマータイヤの交換作業にてご来店頂きました。前回の交換からいい感じにタイヤが摩耗していたため、ミシュランタイヤ・パイロットスポーツ3をご用意させて頂きました。

DSC02471_edited-1

パイロットスポーツ3はスポーツタイヤでありながらもウェット性能・快適性能にすぐれ乗り心地も非常に良いタイヤに仕上がっております。スポーツセダン・ワゴンと言った車両にスポーツ製とコンフォート製を高いレベルでバランスの取れたタイヤですね 😀

タイヤ交換をご検討の際にはサンライズブルバードにお任せください 😆

 

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。