BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 2014年ありがとうございました!!

2014年ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC08795_edited-1

2014年の営業は昨日30日をもちまして終了させて頂きました。2014年も多くのお客様にご利用いただきまして皆様には大変お世話になりました!

続く2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こちら年内ギリギリの作業にお預かりしておりましたポルシェ981ボクスターGTS、ご納車直後にXPELペイントプロテクションフィルム施工、フロントバンパーメッシュ施工を行わせて頂きましてボディ傷も気にすることなく走行頂けるようになりました!(^^)!

DSC08819_edited-1

フロント周りのフルキット(バンパー・ボンネット・フェンダー・ヘッドライト・サイドミラー)に加えて、サイドロッカーパネル、ドアカップ、ドアエッジ、フェンダーアーチと傷のつきやすい個所をメインに追加施工を行わせて頂きました。これで日常の走行キズはほとんどガードできます!

 

DSC08807_edited-1

特徴的な大きなフロントダクト開口部には、バンパー内部にゴミが混入する前にバンパーメッシュ施工を行わせていただました。こちらも非常にご依頼の多い弊社オリジナルの作業メニューとなっておりまして、ラジエター破損の予防・バンパー内部への落ち葉やタバコの吸い殻といったゴミの混入をガード!仕上がりも違和感のない仕上げが可能でございます。

DSC08842_edited-1

艶消し仕上げのフロントリップスポイラー部分はXPEL STELTHフィルムにて艶消し仕上げのまま施工を行わせて頂きました。何とか年内に作業が完了しご納車させて頂きました(^^)オーナー様作業ご依頼誠にありがとうございました!

DSC08832_edited-1

年内ギリギリのタイミングでタイヤの手配が間に合いましたAMG C63 Black Seriesのお車には、年明け早々からタイムアタック可能なようタイヤ交換を行わせて頂きました。

DSC08833_edited-1

度々の走行でタイヤはご覧の通りツルツルに・・・車重とパワーを考えると長持ちした方でないでしょうか?(^^;)

DSC08829_edited-1

フロントタイヤのグリップをさらに向上させるためサイズアップの265/35R19、305/30R19に交換させて頂きました!次回の走行楽しみですね!!

後半セクターもマル秘是非TRYしてみてくださいね!

 

サンライズブルバードは31日~5日までお休みを頂きます。新年の営業は1月6日より開始させていただきます。

皆様どうぞよいお年をお迎えください!

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。