BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • エンジンオイルキャンペーン続々と!!

エンジンオイルキャンペーン続々と!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC09921_edited-1

新年最初の週末を迎えました本日、朝から続々とタイヤ交換、オイル交換作業のお車にご来店頂きました 🙂

こちらのアウディS5は、エンジンオイルキャンペーンご利用いただきましてMOTUL ENGINE CLEANを施工させて頂いた後、

DSC09925_edited-1

真っ黒に汚れたオイルはオイルフィルターと一緒にMOTUL 8100X-CESS 5W-40に交換させて頂きました。 😛 直噴エンジンは特にオイルの汚れ安く小まめなオイル交換・定期的なエンジンクリーニングがお勧めです。

DSC09901_edited-1

同じく走行距離が2万キロを超えたポルシェ981ボクスターSにもMOTUL ENGINE CLEANとオイル交換を行わせて頂きました 😆

DSC09902_edited-1

エンジンクリーン施工後は特に真っ黒なオイルが出てきますので、十分な洗浄効果がありますね!定期的に施工頂ければエンジンコンディションはすこぶる良い状態がキープできますよ 😉 オイルフィルターとご一緒にMOTUL 8100X-CESS 5W-40に交換させて頂きました。

981/991系ポルシェではオイルレベル合わせ・交換後のサービスリセットには専用テスターを使用して行っております。

DSC09913_edited-1

その他12ヵ月点検を行わせて頂きましたアウディRS4のお車、

DSC09908_edited-1

スタッドレスタイヤへ交換を行いましたメルセデスベンツEクラス(W211)のお車、

DSC09910_edited-1

こちらは高速安定性に優れるミシュランX-ICE3をお取付です。スタッドレスタイヤ特有のフラツキ感が気になるという方には是非お勧めしたい冬用タイヤです。さて昨年は成人の日に大雪に見舞われましたが・・・今年の東京はどうなるのでしょうか?? 😯

P.S

fsw-days

2015年1月のイベントのご案内です。以前より定期的に開催しておりましたFSWスポーツ走行枠を利用したサーキットサポート

1月30日(金)・31日(土)の NS-4/S-4枠にて開催いたします!

FSWでの走行を予定されている方是非この機会にご一緒しませんか?

FSWライセンス所持者であれば車種問わずご参加いただけます。参加ご希望の方は店頭までご連絡ださい!

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。