BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 30日・31日サーキットサポートDAY中止となります。

30日・31日サーキットサポートDAY中止となります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

fsw-days

明日は朝から関東地方では降雪予報となりました。積雪も予想されるようで昨年の大雪にならなければいいのですが 😯

1月30日・31日と予定しておりましたFSWライセンス所有者向けのサーキットサポートDAYは天候不良が予想される為中止とさせて頂きます。

この時期の富士スピードウェイは走行日前日などに雨や雪が降ると凍結するんですよね・・・ 🙄

また次回ご案内させて頂きますので宜しくお願いします!

DSC00446_edited-1

こちらのSLS AMG 65 Blackseriesなお車は走行を予定されるとの事で空気圧センサーをお取付させて頂きました。

DSC00465_edited-1

綺麗なインテリアは中々モニター設置場所に困りましたが・・・ドライバーシートからも確認がしやすいようにこの位置にステーを作成し装着させて頂きました。 😀 TPMS空気圧センサーは年々装着率が増えてきました。スポーツ走行等ではご自分のお車のタイヤの状態が直ぐに確認できるので空気圧管理や、タイヤのトラブル早期発見にも有効です!

DSC09997_edited-1

TPチェッカーは改良が進みセンサー本体も非常にコンパクトです。ホイールバランスの狂いも最小限に抑えられタイヤ管理にお勧めのアイテムです 🙂 一部特殊リム形状のホイールには装着が出来ませんのでご検討の際にはご相談ください。

さー明日は朝から雪かき!?頑張りますかね 😆

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。